みんなのバイナリー

お知らせ

ホームお知らせ
2016年12月30日 キャンペーン  2017年新春は豪華な企画が目白押し!
平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2016年も残すところあと僅かとなりました。「みんなのFX」は来年も新春1月より豪華な企画を実施いたします。


【Special1】最大100万円キャッシュバック!米ドル円スプレッド実質0.2銭キャンペーンを延長!


新春企画の1つめは、2016年11月29日より開催している大好評の「米ドル円取引キャッシュバックキャンペーン」を1月も実施いたします!
米ドル円の取引高に応じて最大キャッシュバック金額はなんと100万円!さらにキャッシュバックが適用されると、米ドル円のスプレッドは驚異の実質0.2銭でお取引をしていただけます。お客様のお取引を応援するキャンペーンですのでぜひご参加ください!
■キャンペーン詳細はこちら
■キャンペーンへのお申込みはこちら

【Special2】都内の有名ラーメン店とコラボ!「めで鯛らぁ麺」プレゼント!


新春企画の2つめは、こちらも毎回大好評の宅麺キャンペーン!なんと今回は第50弾目ということで、「みんなのFX」オリジナルラーメンを作りました!
東京都内の有名ラーメン店「灯花」とコラボして作った新春にぴったりの一杯「めで鯛らぁ麺」を、ポンド円をお取引いただいたお客様に、取引高に応じてプレゼントいたします。
さらに今回は大人気「みんなのFX」オリジナルラベルの特別純米酒「民笑富(ミンエフ)」もセットでプレゼント!ぜひ新春は、ポンド円のお取引をご検討ください。
■キャンペーン詳細はこちら
■キャンペーンへのお申込みはこちら

【Special3】新春拡大版セミナー!ひろぴー流テクニカル手法を伝授!


新春企画はキャンペーンだけではありません!「みんなのFX」で毎月実施しているオンラインセミナーについても1月は90分の拡大版でお届けいたします。もちろん参加は無料、定員300名様で実施いたします。
2017年第1回目の講師はなんと人気講師のひろぴーさんをお呼びしています。ひろぴーさんが思い描く2017年の相場展望、そして普段実際に使用しているSMAやMACDを用いたテクニカル分析を教えていただきます。これを聞けば2017年のトレードの参考になること間違いなし!ぜひご参加ください!
■オンラインセミナー詳細はこちら

2017年もトレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、「みんなのFX」並びにトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。