みんなのFX

よくあるご質問 各種サービス案内

当社提携金融機関のネットバンキング口座から入金する【ダイレクト入金】と【銀行振込】の2通りの入金方法がございます。

【ダイレクト入金】
当社提携金融機関のネットバンキング口座からほぼリアルタイムで入金できる入金方法です。 マイページにログインし、「入金」から行ってください。金融機関と金額を設定し、「ダイレクト入金実行」をクリックすると、各金融機関のページが表示されますので、金融機関のご情報をご入力ください。

※振込手数料無料、5,000円以上の振込にて利用可能です。提携金融機関はこちらをご覧ください。

【銀行振込】
口座開設時にお送りした「ID・パスワードのご案内」に記載されている「お客様専用のお振込先」の口座にお振込みください。

入金方法の詳細は、マイページ操作マニュアル 「入金」をご覧ください。

初回入金額の指定はございませんが、ダイレクト入金の場合、5,000円以上の振込にて利用可能です。
ダイレクト入金の手数料は当社が負担いたします。銀行振込の場合、振込手数料はお客様負担となります。
ダイレクト入金の場合、ほぼリアルタイムで反映されます。銀行振込の場合は、金融機関から振込確認の報告があり次第、入出金口座に反映されますのでお時間がかかる場合がございます。
入金した資金は「入出金口座」に反映されますので、お取引を開始するには、各取引口座(FX口座、シストレ口座、オプション口座)へ資金振替を行う必要があります。ご入金を行っただけではお取引できません。
取引口座をお持ちのご本人様以外の名義でのお振込につきましては、入金手続きを行うことはできません。なお、法人名義の口座に代表者様もしくは担当者様の個人名義でご入金があった場合も、お受付けできません。取引口座の名義と振込人名義に相違がある場合は振込名義人に入金額をお戻しいたします。その場合、お手続きに手数料や時間がかかりますのでお気を付けください。また、手続き完了までの間、お取引口座に制限をかけることがございます。
ご入金可能です。なお、ご登録いただいている金融機関は、出金の際に当社がお振込みさせていただく口座となります。ご入金は、ダイレクト入金の場合、提携金融機関のネットバンキング口座であればお振込みいただけます。 銀行振込の場合、どの金融機関をご利用いただいても問題ございません。
詳しくは入出金・振替をご確認ください。
マイページにログインし、「お客様情報」よりご確認いただけます。なお、お電話、メールではお答えできませんのでご注意ください。
入力不要です。「みんなのFX」に登録されている名義と入金する際の名義は必ず一致させる必要がございます。不要な文字や数字が入っていると正常に入金を反映することができません。
外貨での入金はできません。日本円のみの取扱いとなります。
ポップアップがブロックされている可能性がございます。ポップアップブロックの解除方法はこちらをご覧ください。
また、お使いのパソコンが推奨環境かどうかご確認ください。推奨環境以外のブラウザは動作保証外ですので、画面の動きが遅かったり、画面が正しく表示されない場合がございます。
ブラウザのセキュリティレベルが高いため表示されない可能性がございます。ご利用のブラウザのセキュリティレベルを下げて再度お試しください。また、お使いのパソコンが推奨環境かどうかご確認ください。推奨環境以外のブラウザは動作保証外ですので、画面の動きが遅かったり、画面が正しく表示されない場合がございます。
インターネットの通信環境や接続の瞬断、ダイレクト入金操作における最後の「確認」や「戻る」ボタンを押していない場合や、金融機関の画面を複数開いているなどの場合はエラーとなり、即時入金を受付けられないことがございます。
その場合、銀行からの引落しがあっても、リアルタイムに入金を反映させることができず、通常のお振込による入金と同じ扱いになりますので、反映までお時間がかかります。

※ダイレクト入金は即時入金を保障するものではございません。ご利用の際はダイレクト入金に関する注意事項をよくお読みください。

取引可能時間(メンテナンス時間以外)はご入金可能です。

※提携金融機関のメンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。

入出金口座、FX口座、シストレ口座、オプション口座のそれぞれ相互に資金振替ができます。入金した資金は入出金口座に反映されますので、取引を開始するには、各取引口座(FX口座、シストレ口座、オプション口座)へ資金振替を行う必要があります。ご入金を行っただけではお取引できません。
また、ご出金の際も、各取引口座(FX口座、シストレ口座、オプション口座)から入出金口座への資金振替を行った後、出金予約をしていただきます。
振替は操作後、即座に反映されます。メンテナンス時間は振替操作自体できません。
1円以上、振替可能額の範囲内で振替できます。また振替手数料はかかりません。
マイページにログインし、「振替」から行っていただけます。詳細は、マイページ操作マニュアル「資金振替」をご覧ください。
その時点のお取引口座の状態で、出金の依頼をすることができる金額です。
ご出金にかかる振込手数料は当社負担となります。
当社約款に従い、3営業日以内に登録金融期間へお振込みいたします。ただし、土日祝を除く営業日の午前11時までにご依頼いただいた出金予約に関しましては、原則当日中の出金となります。
出金をするにはまず、マイページで入出金口座への資金振替と、出金先となる金融機関の登録を行ってから、出金予約をしていただきます。出金方法の詳細は、マイページ操作マニュアル「出金」をご覧ください。
お電話でのご依頼はお受けできません。

可能です。操作方法は、ツールごとに異なります。

【FX トレーダー アプリ版】
画面右下のメニューアイコンから「出金」をタップします。

【システムトレーダー アプリ版】
画面右下のメニューアイコンから一度「振替」の画面を表示させ、「出金」をタップします。

【オプショントレーダー】

※iPhone、Android共にご利用が可能です。

画面右上のメニューアイコンから一度「マイページ」を表示させ、マイページ内のメニューアイコンから「出金」をタップします。

【オプショントレーダー アプリ版】

※Androidのみインストールおよびご利用が可能です。

画面右下のメニューアイコンから一度「振替」の画面を表示させ、「出金」をタップします。

マイページにログインし、出金画面の「ご依頼中の出金」から、一度お取消しをしていただき、再度出金予約のお手続きをお願いいたします。詳細は、マイページ操作マニュアル「出金」をご覧ください。

※当社で出金処理を開始した場合、画面上で「処理中」の表示となり、お取消しはできなくなります。
※出金予約は一日に一度のみの取扱いとなります。

マイページにログインし、出金画面の「ご依頼中の出金」から、お取消が可能です。詳細は、マイページ操作マニュアル「出金」をご覧ください。

※当社で出金処理を開始した場合、画面上で「処理中」の表示となり、お取消はできなくなります。
※出金予約は一日に一度のみの取扱いとなります。

ご本人様名義以外の銀行口座への出金処理はできません。取引口座の名義と銀行口座の名義に相違がある場合は、当社で出金予約を取消しさせていただきます。なお、出金制限をかける場合がございますのでお気を付けください。
外貨でのご出金はできません。日本円のみの取扱いとなります。

今なら新規口座開設で最大50,000円キャッシュバック

約5分で申込完了!最短翌日取引可能

口座開設はこちら

口座開設のよくあるご質問

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(JASDAQ:8704)の100%子会社です。