よくあるご質問 各種サービス案内

マイページにログインし、「お客様情報」から行ってください。変更されたパスワードはお忘れのないようご自身で管理をお願いいたします。
マイページにログインし、「お客様情報」より、アドレスの変更・追加が可能です。登録いただけるのはパソコンやフリーメールのアドレスのみです。携帯電話のキャリアメールのアドレス(docomo.ne.jp等)は登録できません。
登録後、登録依頼を行ったアドレス宛てにメールが届きますので、記載されている認証URLをクリックしメール認証を行うと、アドレスの変更・追加が完了します。

※アドレス登録後、30分以内にメール認証を行ってください。
30分を経過すると、登録依頼は無効となりますのでご注意ください。

マイページにログインし、「お客様情報」よりご変更いただき、変更後の住所が記載されている本人確認書類のご提出が必要です。
また、マイナンバー(個人番号・法人番号)が未提出のお客様は、原則、住所変更の際にマイナンバー書類のご提出も必要となります。 お送りいただく書類は必要書類についてをご覧ください。
マイページにログインし、「お客様情報」よりご変更ください。
初回ログイン時に設定したニックネームの変更はできません。
マイページにログインし、「出金」の「出金先口座登録・変更」よりご変更ください。
マイページにログインし、「出金」の「出金先口座登録・変更」よりご変更ください。

今なら新規口座開設で最大50,000円キャッシュバック

約5分で申込完了!最短翌日取引可能

口座開設はこちら

口座開設のよくあるご質問

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(JASDAQ:8704)の100%子会社です。