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解約

カスタマーサポートにお電話いただくか、お問合せフォームより解約依頼を行ってください。なお、口座残高がある場合は解約処理を受付けることができません。出金予約をしていただいてからご連絡ください。

自動的に解約されることはございません。

口座の解約が必要です。当社の口座を開設いただけるのは、日本国内に居住する方という条件がございますので、日本国外に居住されることとなった場合は、口座を閉鎖していただく必要がございます。
解約手続きの方法は、カスタマーサポートにお電話いただくか、お問合せフォームより解約依頼を行ってください。

当社にて相続のお手続きをさせていただきます。必要書類を郵送にてご提出ください。その後、残高がない場合は解約手続きを、残高または建玉がある場合は当社が建玉を反対売買し、相続人代表者(代理人)様の銀行口座へお振込後に解約手続きをいたします。

被相続人様の残高や建玉の有無により異なりますので、下記より必要書類をダウンロードしてください。口座状況がわからない場合は、カスタマーサポート(0120-637-104)までお電話にてご連絡ください。

※お客様の相続の状況により、追加で書類のご提出をお願いする場合がございます。
あらかじめご了承ください。

発行から3ヶ月以内の原本をご提出ください。書類の返却を希望される場合は、「口座解約届」の書類返却欄でお知らせください。

相続手続きの費用はございません。

相続を放棄する場合、相続放棄する相続人様全員の「相続放棄申述受理証明書」または「相続放棄申述受理通知書」をご提出していただく必要がございます。相続人代表者(代理人)様以外の相続放棄をされた方の署名・捺印は不要です。
「相続放棄申述受理証明書」または「相続放棄申述受理通知書」は、家庭裁判所にて発行されます。

追加で書類が必要となる場合がございますので、カスタマーサポート(0120-637-104)までお電話にてお問合せください。

できません。建玉がある場合は当社で建玉の反対売買(決済)を行い、残高がある場合は相続人代表者(代理人)様のご指定の金融機関へお振込みいたします。

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