お客様サポート

マイページの「報告書」よりPDFファイルにて各取引別の報告書をダウンロードし、金額を確認のうえご自身で確定申告を行ってください。
報告書の出力方法や内容については「報告書について」をご確認ください。

なお、個人口座の場合は「年間損益報告書」、法人口座の場合は「期間損益報告書」をご利用いただきますが、「年間損益報告書」は例年1月中旬より出力可能となります。

※実際に支払う税金の金額や、報告書の印刷の有無、確定申告の方法等の詳細はお近くの税務署へご相談ください。

エラーが発生した場合、銀行からの引落しがあっても、リアルタイムに入金を反映させることができず、通常のお振込みによる入金と同じ扱いになりますので、反映までお時間がかかります。
夜間や土日祝日等の場合、ご入金の反映が翌銀行営業日以降になります。

エラー原因として、インターネットの通信環境や接続の瞬断、ダイレクト入金操作における最後の「確認」や「戻る」ボタンを押していない場合、複数回押した場合、金融機関の画面を複数開いているなどの場合が考えられます。

※ダイレクト入金は即時入金を保証するものではございません。ご利用の際はダイレクト入金に関する注意事項をよくお読みください。

ダイレクト入金の場合、入金時に選択した口座へほぼリアルタイムで反映されます。
振込入金の場合、金融機関から振込確認の報告があり次第入出金口座に反映するため、お時間がかかる場合がございます。
お振込みにてご入金いただきました場合、ご資金は「入出金口座」へ反映されます。
お取引を開始するには、各取引口座へ資金振替を行う必要があります。
詳細は各取引ツールの操作マニュアルをご覧ください。
マイページ操作マニュアル「資金振替」
FX トレーダー アプリ版マニュアル「資金振替」

※ダイレクト入金は即時入金を保証するものではございません。 ご入金時の詳細および注意事項は、こちらよりご確認ください。

当社約款に従い、原則3営業日以内にお客様がご登録された出金先口座へお振込みいたします。
ただし、土日祝を除く営業日の午前11時までにご依頼いただいた出金依頼に関しましては、原則当日中の出金となります。

口座開設時には、本人確認書類とマイナンバー書類の提出が必要となります。
個人口座と法人口座では必要書類が異なりますので、詳細は必要書類についてをご確認ください。

お問合せ

フォーム・お電話での問合せ

お問合せフォーム

お問合せはこちら
24時間365日 お問合せ可能
※回答までに数時間かかる場合がございますので、予めご了承ください。
※必要書類をお送りいただく場合は、必要書類についてをご確認ください。

Tel

お取引などに関するお問合せ
口座開設に関するお問合せ
毎日AM7:00PM10:00まで(土日を除く)
※回線の混雑状況によりお待ちいただくことがございます。

当社の苦情処理・紛争解決に係る業務運営体制等について

お客さまの声を形に

みんなのFXでは、お客様により良いサービスをご提供するために、お客様からのご要望に随時対応しています。

改善レポートを見る

約5分で申込完了!最短当日取引可能

※「スマホで本人認証(免許証のみ)」をご利用の場合

今なら新規口座開設で
最大400,000円キャッシュバック

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。