お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

「ヒートマップ」「通貨強弱」のユーザーインタビューを公開!



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「みんなのFX」では、2020年夏にリリースした「ヒートマップ」と「通貨強弱」が大変ご好評をいただいていることから、この度、実際に利用されているお客様にFX取引においてこれらをどのように活用しているのかインタビューを行いました。

「ヒートマップ」と「通貨強弱」は、世界の各通貨の強弱を一目でわかるように可視化したツールです。「ヒートマップ」はファンダメンタルズの観点から、「通貨強弱」はテクニカルの観点から分析を行い、各通貨の強弱およびどの通貨ペアが上昇(または下落)しやすいかをランキング形式で表示するものです。

これらを実際に利用しFX取引に役立てている4名のインタビュー記事を公開しています。投資経験や投資手法の異なる4名が、それぞれ「ヒートマップ」や「通貨強弱」をどのように取引に役立てているのか、インタビュー記事をぜひご覧ください。

>「ヒートマップ」「通貨強弱」のユーザーインタビュー

>CASE1:「ヒートマップ」「通貨強弱」は初心者の強い味方。実践で役立つ分析方法に出会えた。」
>CASE2:「セカンドオピニオンとして「ヒートマップ」を利用。トレードの精度が高まりストレスも軽減。」
>CASE3:「チャートだけでは見えなかった通貨全体の強弱が一目でわかり、勝率アップ。」
>CASE4:「逆張りの指標として活用。チャート分析と併用し運用成績が良くなった。」

>「ヒートマップ」の詳細とアクセス方法
>「通貨強弱」の詳細とアクセス方法

また、2020年11月2日(月)より、「ヒートマップ」と「通貨強弱」をご利用いただいた方の中から抽選で合計1,000名様にAmazonギフト等をプレゼントするキャンペーンも実施します。奮ってご参加ください。

>アプリキャンペーン

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(JASDAQ:8704)の100%子会社です。