- お知らせ
マイナンバー登録が未登録のお客様へ
平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
既にご周知のとおり、2016年1月以降、法令にもとづき、税務署に提出する法定調書などの書類に、個人番号・法人番号(マイナンバー等)を記載することが義務付けられました。
このため、当社でも2015年12月以前に「みんなのシストレ」にて口座を開設されているお客様におかれましては、個人番号・法人番号(マイナンバー等)をお届けしていただく必要がございます。
下記事項をご確認のうえ、お手数ではございますが当社まで「マイナンバーの確認書類」をお送りくださいますよう、お願いいたします。
【ご利用いただける書類について】
■個人のお客様
下記マイナンバー書類よりいずれか1点をご提出ください。
1.マイナンバー通知カード(表面)
2.個人番号カード(裏面)
3.マイナンバー記載の住民票の写し(発行日より3ヶ月以内のもの)
■法人のお客様
国税庁・法人番号公表サイトより印刷した法人番号が確認できる書類
※いずれの書類も全体の見切れがないように、鮮明な状態の書類をお送りください。
※ご提出いただく書類上の情報がご登録情報と相違がないかご確認ください。
【ご提出方法】
PC取引画面にログイン後、「マイページ」の「お客様情報」にございます、「マイナンバー」項目の「提出」ボタンよりアップロードをお願いします。
▼ログインはこちら
※郵送等、マイページからのアップロード以外の方法で「マイナンバー確認書類」を送りいただく場合、本人確認が取れないため、別途、本人確認書類のご提出が必要となります。
ご利用いただける本人確認書類の種類または郵送での送付先についてはこちらよりご確認ください。
※ご登録のご住所を変更される場合は、別途ご住所変更のお手続きが必要となります。
到着が確認出来次第、順次、登録手続を開始いたします。
登録完了後、その旨をメールにてご連絡をさせていただきます。
上記の件について、ご不明な点がございましたら、下記連絡先までお電話又はEメール又は電話にてお問い合わせください。
▼カスタマーサポート
連絡先:0120-307-144 月曜AM7時~土曜AM7時(米国夏時間はAM6時まで)
Email:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
※ご登録メインメールアドレスよりお知らせください。
トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。