- お知らせ
マイナンバーに関するお知らせ
平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2016年1月より、マイナンバー制度が開始されます。マイナンバー(個人番号)とは、住民票を有する全ての方に一人ひとつ付与される12桁の番号で(法人は13桁の法人番号)、社会保障・税・災害対策の分野において情報管理の効率化に活用されるものです。
当社においても、マイナンバー制度の開始後は、支払調書を税務署に提出する際に、お客様のマイナンバーを記入して提出することを求められています。そのため、「みんなのシストレ」の口座をお持ちのお客様は、今後当社へマイナンバーを通知していただく必要がございます。また、2015年12月下旬以降に口座開設を申込まれるお客様におかれましては、口座開設申込時にマイナンバーのご提示が必要となります。
マイナンバーの通知方法やスケジュール等の詳細は、決まり次第改めてご案内いたします。
現時点での詳細情報につきましては、こちらの特設ページよりご確認ください。
トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。