お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

マイナンバーご提出のお願い

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2016年1月のマイナンバー制度開始以降、法令にもとづき、証券会社は税務署に提出する法定調書に、個人番号・法人番号(マイナンバー等)を記載することが義務付けられました。

当社におきましても、制度開始以降は口座開設の際にマイナンバーの届出をご案内し、ご提出いただいたお客様はお取引が開始できるという手順を踏ませていただいております。また、2015年12月以前に「みんなのFX」にて口座を開設のお客様で、マイナンバーを未提出の方に対しては、6年間のマイナンバー告知義務の経過措置が講じられておりましたが2021年12月末に終了しており、ご提出いただいていないお客様は速やかにご提出いただく必要がございます。
お手数ではございますが下記事項をご確認のうえ、引き続きマイナンバーの提出にご協力いただきますようお願いいたします。

▼マイナンバーの提出方法はこちらよりご確認ください。
▼必要書類とマイナンバー制度についての詳細はこちらよりご確認ください。
▼マイナンバーの提出状況につきましては、こちらよりご確認ください。

※郵送等、マイページからのアップロード以外の方法で「マイナンバー確認書類」を送りいただく場合、本人確認が取れないため、本人確認書類と併せてのご提出が必要となります。
※ご利用いただける本人確認書類の種類または郵送での送付先についてはこちらよりご確認ください。
※「マイナンバー確認書類」として通知カードを送付する場合は、通知カードに記載の氏名、住所、生年月日が登録情報と合致していることをご確認ください。詳細はこちらよりご確認ください。
※ご登録住所を変更される場合は、別途住所変更のお手続きが必要となります。
※ご提出いただきました書類は返却しておりません。あらかじめご了承ください。

書類の到着を確認次第、順次、登録手続きを行い、登録完了後その旨をメールにてご連絡をさせていただきます。

今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(JASDAQ:8704)の100%子会社です。