お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

YouTubeにて「【FX入門講座】pipsの意味や仕組みを徹底解説!」を公開



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、みんなのFX 公式YouTubeチャンネルにて、「pips(ピップス)の意味や仕組み」を解説する動画を配信いたしました。

pips(ピップス)の意味や仕組みをわかりやすく解説!

「pips(ピップス)」とは、FXで為替レートの単位として使われている単語でpips(ピップス)を理解すると、取引の成果を客観的に考察できるようになります。今回はpips(ピップス)の意味や使い方について解説しています。
トレーダーの中には、獲得したpips幅を重視する方が少なくありませんので、是非ご視聴いただきFXの仕組みに関する理解を少しでも深め、皆様のトレード成果向上の一助となれば幸いです。

今後も投資に役立つ情報やノウハウをお伝えする動画を配信予定ですので、ぜひチャンネル登録いただきFX取引の参考としてお役立てください。

チャンネル登録はこちら
<YouTubeチャンネル「みんなのFX|トレイダーズ証券」(チャンネル登録者数 1.68万人)>

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。