お知らせ&更新情報 一覧

  • キャンペーン

投票受付開始!「米大統領選挙投票キャンペーン」実施のお知らせ



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先般ご案内しましたとおり、「みんなのFX」では、2020年9月1日(火)より「米大統領選挙投票キャンペーン」を実施いたします。本キャンペーンは、2020年11月3日(火)に予定されている米大統領選挙において、共和党と民主党のどちらが勝つかをみんなで予想するものです。当社で提供しているもう一つのFXサービス「LIGHT FX」との合同開催となります。
「みんなのFX」「LIGHT FX」の口座をお持ちでない方も、口座をお持ちのお客様も、どなたでもご参加いただけます。投票結果はリアルタイムで更新され、各ホームページ上でご確認いただくことが可能です。

日本と米国では選挙の方法が異なるため、米大統領選の仕組みがわからないという方もいらっしゃることでしょう。そのような方のために、本キャンペーンサイトでは、「クイズでわかるアメリカ大統領選選挙」というコーナーをご用意しました。また、米大統領選挙の行方や選挙後の見通しについて詳しく知りたい方のために、当社の為替ディーラーが書き下ろしたレポート「2020年米大統領選挙の展望」も公開していますので、ぜひご覧ください。
なお、投票にご参加いただいた方の中から抽選で、高級和牛カタログやAmazonギフト券を総勢650名様にプレゼントいたします。奮ってご参加ください。

■キャンペーン期間
2020年9月1日(火)PM12:00(正午)~2020年11月3日(火)マーケットクローズ

詳細につきましては、キャンペーンページをご覧ください。
>米大統領選挙投票キャンペーン(みんなのFX)

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(JASDAQ:8704)の100%子会社です。