お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

「みんかぶFX」の年間ランキング、スプレッド部門にて1位を獲得しました

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、『みんかぶFX』様が発表したFX会社比較における2018年の年間ランキングにおいて、「みんなのFX」がスプレッド部門で1位を獲得いたしましたことをお知らせいたします。



「みんなのFX」は2018年5月に「スプレッド業界最狭水準宣言」を行い、主要6通貨ペアすべてのスプレッドを業界最狭水準(※)にしました。10月にはトルコリラ/円をはじめとする8通貨ペアのスプレッドを変更、現在全18通貨ペアを原則固定で配信しております。 さらに原則固定スプレッドの配信時間をAM5:00までに延長するなど、お客様に低コストでお取引いただける環境をご提供できるよう努めて参りました。

2019年も引続きスプレッド部門で選ばれ、さらにスプレッド以外の部門でも1位を獲得できるように日々努力して参ります。

原則固定スプレッドの一覧はこちら

スプレッド原則固定 AM8:00~翌日AM5:00(例外あり)
スプレッドに関するリスクはこちらをご確認ください。
※2019年1月25日自社調べ

今後とも「みんなのFX」並びにトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。