お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

クリスマスから年始にかけてのスプレッドについて

平素は、トレイダーズ証券をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

クリスマス前後から年始にかけては、主要市場が一部休場になることなどから、市場の流動性が著しく低下する場合があり、その影響でスプレッド(売値と買値の差)が急拡大する可能性がございます。

また、休日前の最終価格と、休日明けの開始価格が大きく乖離した場合、指値注文の約定は開始価格より不利になる(逆指値注文の約定は指定価格より不利になる)場合がございます。

このため、お客様の注文価格と約定価格にかい離(スリッページ)が発生したり、ご注文が成立しない場合や、またロスカットが発動しても証拠金を超える損失が発生する可能性がございます。

お客様におかれましては、ポジションを軽減するなどの措置やあらかじめ追加でご入金を行っていただくなど、余裕をもった資金管理を行っていただきますようお願い申し上げます。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。