お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

【復旧】みんなのシストレにおける一部パフォーマンスデータ表示について

平素より、みんなのシストレをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2026年6月26日にご案内いたしました「みんなのシストレにおける一部パフォーマンスデータ表示について」および第2報につきまして、ご利用のお客様にはご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

本事象につきましては、2026年3月28日(土)より、スワップポイントが二重に計上されていたため、パフォーマンスデータが正しく反映されていなかったことを確認いたしました。

2026年7月4日の週次メンテナンスにおいてデータメンテナンスを実施し、パフォーマンスデータを修正いたしましたので、現在はパフォーマンスデータが正しく表示されていることを確認しております。

なお、本事象はパフォーマンスデータの表示のみが対象であり、本事象の発生期間中も、ストラテジーのシグナル配信および実際の自動売買につきましては正常に動作しておりました。

また、新みんなのリピート注文およびみんなのリピート注文につきましては、本事象の影響はなく、パフォーマンスデータの表示、シグナル配信ともに正常に動作しておりました。

このたびは、パフォーマンスデータが正しく表示されなかったことにより、お客様にご不便とご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後は、同様の事象を未然に防止できるよう、原因を踏まえた再発防止策を検討・実施し、サービス品質の向上に努めてまいります。

今後とも、みんなのシストレをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。