お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

【第2報】みんなのシストレにおける一部パフォーマンスデータ表示について

平素より、みんなのシストレをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2026年6月26日にご案内いたしました「みんなのシストレにおける一部パフォーマンスデータ表示について」の続報として、現在判明しております内容をご案内いたします。

現在、みんなのシストレの一部ストラテジー(個人・法人)のマイパフォーマンスおよびランキングに表示されるパフォーマンスデータにつきまして、スワップポイントが二重に計上されていることにより、正しく反映されていない事象を確認しております。

なお、本事象はパフォーマンスデータの表示のみが対象であり、ストラテジーのシグナル配信および実際の自動売買は正常に動作しておりますので、お取引への影響はございません。

一方で、現在表示されているパフォーマンスデータは正しい実績を反映しておりませんので、ストラテジーのフォローやセレクトを行う際の判断材料としてご利用いただくことはお控えいただきますようお願いいたします。

また、新みんなのリピート注文およびみんなのリピート注文につきましては、パフォーマンスデータの表示、シグナル配信ともに正常に動作しております。

現在、原因を特定し、今週末にパフォーマンスデータを修正するための調整を進めております。
修正作業の完了ならびに今後の状況につきましては、改めてご案内いたします。

お客様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。