お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

【みんなのFX】に「Dow Jones」ニュースを追加!



この度、ダウ・ジョーンズ社が配信する「DowJones」日本語ニュースを「みんなのFX」の取引画面にて無料でご覧いただけるようになりました。口座をお持ちのお客様はログインいただくと、ニュース記事を見ることができます。

ダウ・ジョーンズ社はニューヨークに本社を置く世界最大級の取材網を持つ情報配信会社で、ダウ工業株30種平均(ダウ平均株価)の算出やウォール・ストリート・ジャーナルの発行をしていることで、広く知られています。英語版から厳選され、翻訳された日本語ニュースは主に金融機関や機関投資家に配信され、個人投資家が情報を取得できる手段は限られていました。ぜひ、DZHフィナンシャルリサーチ社のニュース「FXi24」と合わせて、取引の参考にご活用下さい。

【DowJones日本語ニュース 4つの魅力】
・豊富な信頼できるコンテンツ
世界中の投資家が注目するDow Jones NewswiresやWall Street Journalから配信されたニュースや専門家のコメントを見ることができます。株式や為替市場、債券市場に特化した市況から、今後の注目材料やグローバル企業の情報など網羅する情報の広さが大きな魅力です。

・タイムリーな情報提供
Dow Jones社は世界各国に拠点を構え、主に日本、米国、欧州から編集者がリアルタイムでヘッドラインを執筆・翻訳しています。世界市場を動かす重要な速報ニュースやDow Jones独占記事を取引ツールで確認することができます。

・様々なアセットの情報
株式や為替、商品はもちろんのこと、国債市場、中央銀行ニュース、直近注目度が高い暗号資産の市場解説も配信されます。為替市場を予測するヒントになる記事を見つけることができるでしょう。

・企業の決算情報を配信
日本、米国、欧州、英国、中国で上場している主要企業の決算関連の情報が速報形式で配信されます。米国企業の決算が為替市場を動かす局面もしばしば見られ、FXトレーダーからの注目度は高まっています。

詳しくはこちらの特設ページをご覧ください。
https://min-fx.jp/market/dj/

また、今回追加された機能の詳細については、サービスの改善内容をまとめた「お客様の声を形に」ページ内に掲載されておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
https://min-fx.jp/support/voice/

トレイダーズ証券は「顧客第一主義」を掲げ、「個人投資家の皆様に、機関投資家に負けない投資環境を提供する」ことを経営方針に掲げ金融面の課題を解決するソリューションを提供し貢献してまいりました。私たちはお客様からいただいたご意見やご要望を一番大切にし、お客様がご期待されている以上のサービスを生み出したいと考え方針に基づき、個人投資家の方でも安心して投資ができる環境づくりを実践してきました。

これからもトレイダーズ証券はお客様から最も信頼される“FinTech”企業として、だれもが未来に投資できる社会を実現させるべく、個人投資家の金融リテラシーの向上に貢献しながら、お客様と社会が求める新たなサービスの提供にチャレンジし続けてまいります。

今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。