お知らせ&更新情報 一覧

  • キャンペーン

「ハンガリーフォリント/円 スワップ300円キャンペーン」待望の第2弾開催が決定!11月1日(水)から新規の買付けで再参加が可能!

いつも「みんなのFX」及び「LIGHT FX」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在実施中の「ハンガリーフォリント/円 スワップ300円キャンペーン」は大変多くのお客さまにご好評いただいており、継続を希望されるお声を多く頂戴しております。そうしたお客さまのご期待にお応えし第2弾の開催を決定いたしました。

キャンペーン内容は前回と変わらず、開催期間中に「LIGHT FX」におけるハンガリーフォリント/円の買スワップ金額が1日あたり300円(10Lot)になるよう、通常のスワップ金額に上乗せしてご提供するものとなります。


 ↓本キャンペーンはこんなお客様におすすめです↓
✅10月の「ハンガリーフォリント/円 スワップ300円キャンペーン」に乗り遅れた方
✅「みんなのFX」でハンガリーフォリント/円のポジションを保有されている方
✅スワップ投資がお好きな方

ぜひこの機会に、「LIGHT FX」の新規口座開設とハンガリーフォリント/円のお取引をご検討ください。


■キャンペーン期間
2023年11月1日(水)~2023年11月30日(木)

■対象サービス
「LIGHT FX」

■達成条件
①キャンペーンに申込む
②ハンガリーフォリント/円の新規で買ポジションを建てる

【注意点】
▼キャンペーン適用外の事項
・売りのスワップポイントは適用外です。
・売ポジションの決済となる約定はキャンペーン対象外です。
・キャンペーン開始前に新規で買付けたポジションはキャンペーン対象外です。
・10月に参加された方は、新規で買ポジションを建てる必要があります。
・キャンペーン申込みには、「LIGHT FX」の口座開設が必要です。

▼上乗せスワップ受領に必要な条件
・キャンペーンの対象となる上乗せスワップを受け取るには翌日以降へのポジション持ち越しが必要です。
・キャンペーン開始前に買付けたポジションに対しては、上乗せスワップが適用されません。
・両建ての場合は新規建てした買ポジションと売ポジションの差分を対象とします。
例:【新規の買ポジション:50Lot】+【新規の売ポジション:20Lot】⇒30Lotが対象

■キャッシュバック時期
2023年12月末頃に入出金口座にキャッシュバックいたします。
※口座をお持ちでない方は、まずはこちらから

■詳細
ハンガリーフォリント/円 スワップ300円キャンペーン


トレイダーズ証券は「顧客第一主義」を掲げ、「個人投資家の皆様に、機関投資家に負けない投資環境を提供する」ことを経営方針に掲げ金融面の課題を解決するソリューションを提供し貢献してまいりました。私たちはお客様からいただいたご意見やご要望を一番大切にし、お客様がご期待されている以上のサービスを生み出したいと考え方針に基づき、個人投資家の方でも安心して投資ができる環境づくりを実践してきました。
これからもトレイダーズ証券はお客様から最も信頼される“FinTech”企業として、だれもが未来に投資できる社会を実現させるべく、個人投資家の金融リテラシーの向上に貢献しながら、お客様と社会が求める新たなサービスの提供にチャレンジし続けてまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。