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入出金手続きに関するお知らせ(第2報)

平素より、「みんなのFX」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨日お知らせいたしました「入出金手続きに関するお知らせ」について、ご迷惑をおかけしておりますこと、改めてお詫び申上げます。

現時点における状況と当社の対応について、ご報告いたします。

■ダイレクト入金について
現在、当社提携金融機関のインターネットバンキング口座から、ダイレクト入金が可能でございます。

また、ゆうちょ銀行のシステム不具合につきましても復旧済みのため、通常どおりダイレクト入金をご利用いただけます。

【一部復旧】ゆうちょダイレクト・ゆうちょ通帳アプリ・ゆうちょPay等における不具合発生について
https://www.jp-bank.japanpost.jp/news/2023/news_id001980.html

■振込入金・出金
昨日同様、一部の金融機関を除く、各金融機関からの振込入金の反映ができない事象が続いております。本件は午前11時時点において、上記事象の解消の目途が立っていない状況でございます。

なお、本日11時までにご依頼いただいた出金手続きについては、当社から各銀行あてへの送金が完了しております。ただし、一部銀行(※1)を出金先口座に登録されているお客様におかれましては、資金の着金が通常よりも遅延する可能性がございます。

(※1)
一部銀行:りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行、山口銀行、北九州銀行、三菱UFJ信託銀行、日本カストディ銀行、JPモルガン・チェース銀行、もみじ銀行、商工組合中央金庫

全国銀行データ通信システムの不具合について(その2)
https://www.zengin-net.jp/announcement/pdf/announcement_20231010_2.pdf

全国銀行データ通信システムの不具合について(その3)
https://www.zengin-net.jp/announcement/pdf/announcement_20231011_1.pdf

全国銀行データ通信システムの不具合について(その4)
https://www.zengin-net.jp/announcement/pdf/announcement_20231011_2.pdf

詳細につきましては、お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、ご利用の金融機関のお知らせ等をご確認いただきますようお願い申し上げます。

お客様にはご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

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