お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

「みんなのシストレ」におけるセレクターの利用上限数変更について

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今般、2022年7月30日(土)メンテナンス終了後(※)、「みんなのシストレ」の各ストラテジーにおけるセレクター(利用者)上限数を、現在の2,000人から3,000人に変更いたします。

(※)メンテナンス時間を延長する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

なお、当該ストラテジーに対して多数のお客様が取引を実行している場合、当社は原則としてお客様からの注文を当社が受注した順番にしたがい注文を執行いたします。
これにより、お客様の注文の受注順位が他のお客様に比して劣後し、その結果ストラテジーの約定価格と差異が生じる場合があります。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申上げます。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。