お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

当社為替ディーラー井口が「きんゆう女子。」主催のイベントにゲスト参加します!



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当社為替ディーラー井口が、「きんゆう女子。」主催のイベントにゲストとして参加することが決定いたしました。

本イベントは、女性の金融リテラシー向上のために「きんゆう女子。」が定期開催しているものです。今回は外国為替と円高・円安、海外旅行との関係を主とした、初心者から中級者向けの内容となっており、井口が解説を担当いたします。

詳細につきましては、こちらをご覧ください。
海外旅行に向けて、外国為替を学ぼう♪〜おかねにいいこと〜

トレイダーズ証券は今後も「きんゆう女子。」との協働をはじめとした金融リテラシー向上のための取り組みを継続して実施してまいります。

■「きんゆう女子。」概要
URL:https://kinyu-joshi.jp/
株式会社TOE THE LINEが運営する女性主体の金融コミュニティサービス。
「金融ワカラナイ女子による、ワカラナイ女子のための金融コミュニティ」
コンセプト:経済に前向きに関わることで「自由で等身大に生きる」こと
身近な家計管理から世界経済、FinTech(フィンテック)、ライフスタイルまで、幅広い”きんゆう”をテーマにした女子会を開催

今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。