お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

ロシアルーブル/円におけるポジション決済の可能性について

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

アメリカとヨーロッパ各国などはウクライナへの侵攻を続けるロシアへの新たな制裁措置の一環としてロシアの一部銀行を国際銀行間の送金・決済システムのSWIFT(国際銀行間通信協会)から排除することで合意したとの報道がありました。

この報道を受けて2月28日(月)からのカバー先との取引やレート配信が困難になることが想定されます。場合によっては現在保有している【みんなのFX】におけるお客様のロシアルーブル/円のポジションを当社にて決済せざるを得ない可能性があることをお知らせいたします。

万が一、お客様のロシアルーブル/円のポジションを当社にて決済することとなった場合には、詳細について改めてお知らせにてご報告申し上げます。

お客様におかれましては、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(JASDAQ:8704)の100%子会社です。