お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

ご登録情報の変更に関するお願い

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当社では、法令に基づきお客様の登録情報を適正に管理するよう努めております。

現在、ご登録いただいているお客様情報に変更がございましたら、「お客様情報」より速やかに変更手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。

「氏名・住所」※1
「電話番号」
「メールアドレス」
「投資可能金額」
「投資目的」
「投資方針・投資戦術」※2
「法人名・住所」※3
「代表者氏名」※3
実質的支配者
「取引担当者情報」※4

※1.氏名および住所変更の際は、変更後の情報が記載された本人確認書類のご提出が必要です。なお、マイナンバーの登録がお済みでない場合は、併せてマイナンバー書類(法人口座の際は法人番号指定通知書)のご提出も必要です。
※2.投資方針・投資戦術はみんなのシストレの設定画面から変更することができます。
※3.法人口座においては、履歴事項全部証明書のご提出が必要です。
※4.取引担当者の氏名・住所を変更する場合は、変更後の情報が記載された本人確認書類のご提出が必要です。なお、取引担当者と代表者が同一の場合は、変更後の情報が記載されている履歴事項全部証明書のご提出が必要です。

必要書類に関する詳細はこちら

また、以下の情報について変更がある場合は、カスタマーサポートまでお問合せいただきますようお願い申し上げます。

「年収(主な収入源)」
「職業(勤務先等)」
「居住地国」
「日本以外での納税義務の有無」
外国PEPsへの該当有無」

お問合せはこちら

今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。