お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

【御礼】「みんなのFX」の口座開設申込数40万口座突破!



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、「みんなのFX」の口座開設申込数が40万口座を突破したことをお知らせいたします。

「みんなのFX」は直近3年間、サービスを抜本的に見直し、取引システムの大幅リニューアルや取扱通貨ペアの拡充、オリジナル投資支援ツールの提供等、様々な改善を行ってまいりました。これらの取組みが支持された結果、2020年度の新規口座開設申込数は業界No.1(※)となり、この度、累計口座開設申込数が40万口座に達しました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

当社は「個人投資家の皆様に、機関投資家に負けない投資環境を提供する」ことを理念に、FXのサービスを提供しております。これからも現状に満足することなく、より多くのお客様に快適な投資環境をご提供できるよう、役職員一同、尽力してまいります。

※口座開設数をホームページにて月次開示しているFX会社を対象にした自社調べ。自社分は「みんなのFX」と「LIGHT FX」の合算値。

「みんなのFX」では初心者の方に役立つ動画コンテンツを配信しております。FX取引を始める前にぜひご活用ください。
>「初心者のための FX 入門講座」(アニメーション動画)
>「初心者のための FX実践講座」(現役ディーラーによる解説動画)

また、「みんなのFX」では現在、様々なキャンペーンを実施中です。こちらもぜひご参加ください。
> 新規口座開設キャンペーン
> ハッピーアワーキャンペーン第6弾
> スワップNo.1チャレンジキャンペーン第7弾

今後とも「みんなのFX」並びにトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。