お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

【再掲】2021年5月22日のリリースに関するお知らせ

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、通貨ペア設定の仕様変更ならびにMyパフォーマンスにおける計算方法の変更、その他一部機能の提供を終了することをお知らせいたします。

【実施日】
2021年5月22日(土)メンテナンス終了後

【実施内容】
■通貨ペア設定について
「FXトレーダー」および「WEBトレーダー」の通貨ペア設定におきまして、これまではプライスボード、トレードパネルそれぞれ設定変更が必要でしたが、変更後は、プライスボード、トレードパネル、チャートに表示する通貨ペアを一括で設定変更できるようになります。

※既にプライスボードとトレードパネルで別々の設定をされている場合は、プライスボードの表示設定に統一されます。

■Myパフォーマンスの計算方法の変更
従来までは、「みんなのFX」の取引データおよび取引レートにて、運用成績を算出しておりましたが、変更後は、「みんなのFX」の取引データをもとに「みんなのシストレ」の取引レートを用いて運用成績を算出します。

※本改修に伴い、Myパフォーマンスと「みんなのFX」の取引実績にかい離が発生することとなります。また、「みんなのシストレ」のランキングの順位が変動する可能性がございます。
あらかじめご理解いただきますようお願いいたします。

■一部ブラウザへの取引ツールの提供終了について
以下のブラウザにつきましては、本改修に伴い「FXトレーダー」および「WEBトレーダー」のご利用ができかねます。
・Internet Explorer
・旧Microsoft Edge

ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、Google Chrome最新版もしくはFireFox最新版をご利用くださいますようお願い申し上げます。各ブラウザのダウンロードは下記をご参照ください。
・Google Chrome最新版
・FireFox最新版

■鈴木奈々さんバージョンのサウンド設定の提供終了について
「WEBトレーダー」のサウンド設定において、誠に勝手ながら本バージョンの提供を終了することとなりました。

なお、鈴木奈々さんバージョンを選択中の場合、「通知しない」に設定が変更となります。
つきましては、引き続きサウンド設定内の各種通知の利用をご希望のお客様は、「通常音」に設定を変更いただきますようお願いいたします。

今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(JASDAQ:8704)の100%子会社です。