お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

【再掲】ゴールデンウィークの営業スケジュールおよび注意事項について

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2021年のゴールデンウィークにおける、営業スケジュールやその他の注意事項をお知らせいたします。

【ゴールデンウィークにおける取引の注意事項】
ゴールデンウィーク期間中は、東京市場が休場となることなどから流動性が低くなるため、価格が急激に変動することやスプレッド(売値と買値の差)が大きく広がることがございます。このため、お客様の注文レートと約定レートに乖離(スリッページ)が発生することや注文が約定しない可能性が高くなります。
また、インターバンク市場(銀行間市場)で取引価格が提示されない状態が発生していると当社が判断した場合には、当社もお客様への取引価格の配信を停止させていただく場合がございます。
取引にあたっては、上記リスクをご理解いただき、ポジションの軽減や追加のご入金等、資金管理を徹底いただきますようお願いいたします。

【取引時間について】

※1:FX口座、シストレ口座、オプション口座いずれも通常通りお取引いただけます。
※2:現在、新型コロナウイルス感染防止対策のため、電話での問合せ受付時間を短縮しております。(10:00~17:00 土日を除く)

【入出金について】

◯:ご利用いただけます。 ×:ご利用いただけません。
※1:入金エラー等で入金の受付が正常に完了できなかった場合は、即時に反映することができず、当社においての確認は、2021年4月30日(金)になります。
※2:入金エラー等で入金の受付が正常に完了できなかった場合は、即時に反映することができず、当社においての確認は、2021年5月6日(木)以降になります。
※3:2021年4月30日(金)の当日に弊社にて着金確認ができない場合、当社においての受付けは、2021年5月6日(木)以降になります。
※4:午前11時以降にご出金依頼をいただいた場合は、2021年4月30日(金)に出金予定となります。
※5:午前11時以降にご出金依頼をいただいた場合は、2021年5月6日(木)以降、順次反映となります。

■入金時の注意事項
2021年5月6日(木)は通常よりも入出金手続きに時間を要する可能性がございます。誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
・ダイレクト入金は即時入金を保証するものではございません。ご利用の際はダイレクト入金に関する注意事項をよくお読みください。
・各金融機関の営業スケジュールまたはメンテナンス等により、ダイレクト入金がご利用いただけない場合がございます。営業スケジュール等は各金融機関へご確認ください。

■出金時の注意事項
・現在、出金先口座の登録・変更手続きにつきましては、不正出金防止の観点から本人確認書類の提出と当社での確認を必須としており手続きにお時間を頂戴しております。恐れ入りますが、ご出金をご希望の場合、お早めに出金先口座の登録・変更手続きを行っていただきますようお願いいたします。なお、登録変更手続中は、新たな出金のご依頼はお受付できません。

【スワップポイントについて】
ゴールデンウィーク期間中、日本国の祝日が重なる影響から、スワップポイントの発生は変則的になりますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。
付与日数は以下の通りです。ゴールデンウィーク期間中のスワップ金額はスワップカレンダーをご確認ください。

※相場の変動等により、営業日の途中で当日スワップポイントを急遽変更させていただく場合や、受け払いの方向が逆転することや売り・買い両方の取引で支払いになる場合がございます。

【口座開設について】
ゴールデンウィーク期間中、口座開設のお手続きに時間がかかることや、郵便局の休業などの理由から口座開設後に郵送するログイン情報などの書類の到着がゴールデンウィーク明けとなるなど、通常の口座開設よりも遅滞する場合がございます。あらかじめご了承ください。

お客様におかれましては、ご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解くださいますようお願いいたします。

今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(JASDAQ:8704)の100%子会社です。