お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

「みんなのコイン」における口座開設のご案内

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「みんなのコイン」の口座開設の方法を以下のとおりご案内いたします。
※2022年1月15日(土)システムメンテナンス終了後、本サービスのアプリダウンロードならびに口座開設をお申込みいただけます。

<口座開設の方法>
■「みんなのFX」の口座をお持ちでないお客様
あらかじめ「みんなのFX」のお口座を開設いただく必要がございます。
口座開設はこちらよりお願いいたします。

■「みんなのFX」の口座をお持ちのお客様
「みんなのコイン」へログインすると口座申込のお手続きができます。
なお、「みんなのコイン」におけるログインID・パスワードは「みんなのFX」と同一です。

ログイン後、各種規定の承諾と財務情報・投資経験の登録に加えて必要書類の送付(Webアップロードまたは郵送)が必要な場合がございます。

上記のご対応が完了しましたら、当社にて順次、口座開設の審査を進めてまいります。
口座開設の完了後、「みんなのコイン」へのログインならびにお取引がご利用いただけます。

<注意事項について>
・必要書類についてはこちらをご確認ください。
・本サービスは20歳から74歳までのお客様が対象のサービスです。
・本サービスのご利用には、「みんなのFX」とは別に口座開設の審査がございます。また、本サービスの口座開設には、あらかじめ「みんなのFX」のお口座を開設いただく必要があり、本サービスのみの口座開設はできかねます。
・当社にてマイナンバーの登録が完了していないお客様につきましては、ご提出いただく必要がございます。
・当社登録住所から住所変更をされたお客様におきましては、住所変更手続き後に当社より転送不要の簡易書留郵便で「ご住所登録変更完了のお知らせ」をお送りいたします。郵送物受領をもちまして住所変更の完了ならびに本サービスのお取引がご利用いただけます。
・送付いただいた書類や登録情報に不備があった場合は、別途カスタマーサポートよりご連絡いたします。
・本サービスの取引ツールはスマートフォンアプリのみご提供しております。

何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。