お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

令和3年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜りまして、心より御礼申し上げます。

昨年は金融リテラシー向上を目的とした投資判断を支援するツールのサービスの充実に取り組んでまいりました。為替のニュースをもとにテキストマイニング技術を活用して通貨や暗号資産の強弱を数値化しファンダメンタルズ分析を可視化した「ヒートマップ」や、過去の変動率から算出した通貨指数によって通貨の強弱を数値化しテクニカル分析を可視化した「通貨強弱」をリリースしました。また、24時間自動売買を行うサービス「みんなのシストレ」では、条件を選ぶだけですぐにストラテジーを検索できる「かんたん検索」を導入し、専用アプリをわかりやすいシンプルな画面へ一新いたしました。
FX事業におきましては口座数42万口座、預かり資産600億円を突破することができました。

2021年はお客様のご期待にお応えするべく商品ラインナップの拡充、金融経済教育の重要性を SDGs (Sustainable Development Goals)の観点から考え、あらゆる人々が持続可能なライフスタイルを送るための知識やスキルを習得できるよう金融リテラシーの向上に貢献できればと思います。投資で良好な運用成果を上げることを通じてお客様の安定的な資産形成を実現し、証券会社としての役割を果たしていきたいと考えております。

本年も、皆様にとってより一層、飛躍の一年となりますことを心より祈念するとともに、私共、トレイダーズ証券がご提供する各種サービスと金融商品に変わらぬご愛顧を賜りますよう、全役職員を代表し、心からお願い申し上げます。

令和3年1月1日
トレイダーズ証券株式会社
代表取締役社長 須山 剛

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(JASDAQ:8704)の100%子会社です。