お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

出金に関する注意事項のご案内

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
年内のご出金に関する注意事項をご案内申し上げます。

■年内のご出金依頼の受付について
2020年12月30日(水)の11時00分を最終とさせていただきます。
上記の時間を過ぎた場合は、2021年1月4日(月)分の受付けとなります。

あらかじめ余裕をもった日程での出金依頼をお願いいたします。

■出金先登録・変更について
現在、出金先口座の登録・変更手続きにつきましては、不正出金防止の観点から本人確認書類の提出と当社での確認を必須としており、出金先口座の登録・変更手続きにお時間を頂戴しております。
なお、2020年12月25日(金)から年末にかけましては、出金先口座の登録・変更手続きの件数増加により、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
年内にご出金をご希望の場合は、お早めにお手続きいただきますようお願いいたします。

※登録変更手続中に新たなご出金のご依頼はお受付できません。
※出金先口座の変更をご依頼いただいた場合、変更完了までの間は出金依頼を行うことができません。

お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますがあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。