お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

「みんなのシストレ」アプリリニューアルのお知らせ

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、「みんなのシストレ」アプリをリニューアルすることとなりましたのでご案内いたします。
リニューアル日ならびに主な変更箇所および注意事項等につきましては、以下のとおりでございます。

■リニューアル日
2020年12月5日(土)※システムメンテナンス後

■主な変更箇所
・アプリ内、取引画面の一新
・新機能(かんたん検索)の導入
※現在、特設ページを作成中でございます。詳細につきましては後日改めてお知らせいたしますので、恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

■注意事項
※詳細検索画面にて「保存した検索条件の一覧」が、本リニューアル後に削除されますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、本リニューアル後も、検索した条件を保存する機能をご用意いたしております。
※本リニューアル後に、旧アプリ版でのご操作およびお取引はいただけませんので、リニューアル後のアプリへのアップデートをお願いいたします。
※みんなのシストレアプリ版のみリニューアルいたします。PC版においては本リニューアルの対象外となります。
※ストラテジーのフォローおよびセレクト、トレード速報、各ストラテジーの約定履歴の確認にはログインが必要です。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。