お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

Android版「みんなのシストレ」アプリのインストールについて

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今般、Android版「みんなのシストレ」アプリにおいて、GooglePlay上での公開停止を受けたことにより、現在、同アプリを新たにインストールすることができない状態となっております。

既に同アプリをインストールいただいているお客様におかれましては、変わらずご利用いただけますが、
今後「みんなのシストレ」を新たにお取引されるお客様におかれましては、パソコンでのご利用をお願い申し上げます。

なお、iPhone版「みんなのシストレ」アプリにつきましては、通常どおりご利用いただけます。

お客様にはお手数をおかけしてしまい大変恐縮ですが、何卒、ご理解くださいますようお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。