お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

【再周知】FIFO注文の名称および設定変更に関するお知らせ

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

これまで幾度かお伝えいたしておりますが、改めてご確認いただきますようお願い申し上げます。
2020年3月7日(土)メンテナンス終了後、「みんなのFX」において新規注文画面における「FIFO」の名称および設定を変更させていただきますので下記内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

※両建てとは、同一の通貨ペアにおいて売建玉と買建玉を同時に保有することができる仕組みのことです。

■変更内容について

  名称 初期設定
現行 「FIFO」 FIFO「OFF」(両建が可能)
変更後 「両建」 両建「ON」 (両建が可能)
※変更後の設定は両建が可能となりますので、ご注意ください。


■注意事項について
※2020年3月7日(土)メンテナンス前に、FIFO注文を「ON」(両建注文にはならない)に設定していただいたお客様におかれましても、2020年3月7日(土)メンテナンス終了後、両建が「ON」に設定が変更されます。(FIFO注文で表すとOFFにあたります)

※メンテナンス前の設定は引き継がれませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。


※FIFOを「ON」に設定していたお客様は、両建を「OFF」に設定ください。

※FIFOを「OFF」に設定していたお客様は、変更後の設定は両建が「ON」になるため設定変更は不要となります。

※FX口座のパソコン版取引画面(FXトレーダーおよびWebトレーダー)の設定とFXトレーダーアプリ版の設定は連動しておりませんのでご注意ください。

お客様におかれましては、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(JASDAQ:8704)の100%子会社です。