お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

期間損益報告書のリリースについて

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2019年12月21日(土)に「期間損益報告書」の作成機能を新たに追加いたしました。
本機能は、任意の期間での損益額等を電子交付帳票としてご自身で出力することができます。

出力方法等につきましては、以下のとおりご案内いたします。

【期間損益報告書の出力方法と見方について】
各口座の期間損益報告書の出力につきましては、マイページの「報告書」より、「期間損益」を選択、任意の期間を設定の上、口座種別を選択し検索します。

期間損益報告書の詳しい出力方法はこちらをご覧ください。

期間損益報告書の見方について、各口座の詳しい内容は下記をご覧ください。
・入出金口座はこちら
・FX口座はこちら
・シストレ口座はこちら
・オプション口座はこちら

※報告書の閲覧にはご利用の端末にAdobe Reader(無料)がインストールされている必要があります。
※税金・確定申告についてはこちら をご覧ください。
※個人口座の場合、2019年は、1月2日営業日から12月31日営業日までのお取引が確定申告の対象となります。
※法人口座の確定申告や詳しい確定申告の方法については、管轄の税務署や税理士等へお問合せください。

【対象期間】
当該営業日から過去2年間(730日)まで

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(JASDAQ:8704)の100%子会社です。