お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

「みんなのFX」デモ取引リリースのお知らせ



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

「みんなのFX」では、2019年11月6日(水)にFXのデモ取引をリリースしました。

デモ取引は、「みんなのFX」のPC版取引ツール「Webトレーダー」にてお取引が可能です。本番と同じ取引画面、同じ配信レートのため実際にお取引を始める前に、各機能を試したり、通貨の値動きの特徴をつかむことができます。
また登録不要・利用料0円となっておりますので、いつでも気軽にFX取引の練習を始めることが可能です。
ぜひお取引の練習に「みんなのFX」デモ取引をご利用ください。
※デモ取引はPCからのみご利用いただけます。恐れ入りますが、ご利用の際はPCからアクセスいただきますようお願いします。

>「みんなのFX」デモ取引特設ページはこちら

また、「みんなのFX」では現在さまざまなキャンペーンを実施中です。口座開設で最大5万円がもらえる新規口座開設キャンペーンも実施しておりますので、デモ取引で練習後に口座開設のお申込もぜひご検討ください。

>「新規口座開設キャンペーン」はこちら

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できるよう、日々努力して参ります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。