お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

新CM公開!「世界を味方に。みんエフ、フフフ。」篇



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

トレイダーズ証券では、タレントの鈴木奈々さん出演の新CM「世界を味方に。みんエフ、フフフ。」篇を本日より公開いたします。

当社はFX取引をしたことがある方はもちろんのこと、そうでない初心者の方にもよりFX取引を身近に感じていただきたいという想いから、昨年より鈴木奈々さんを起用し広告展開をしております。今回の新CMでは、世界の衣装を身に纏った鈴木奈々さんが、外国の通貨を取引するFXの世界観を楽しく表現しています。

■ CMコンセプト
「世界を味方に」というコンセプトに基づき、鈴木奈々さんが世界のガイド役を含めた5人の役柄に扮して「みんなのFX」を紹介する企画です。それぞれの役柄は、「みんなのFX」の取扱通貨であるメキシコ、トルコ、イギリス、アメリカの衣装を身に纏っていて、中心のガイド役が4人を先導します。明るくバラエティに富んだ彼女の演技を活かしてFX初心者にも、FXを身近に感じてもらえるCMに仕上げました。また、BGMには、みなさんが耳にしたことのある曲「エンターテイナー」を用い、メロディに「みんエフ(みんなのFX)」をのせて制作しました。みんエフって良さそう!と思ってもらえるようなキャッチコピー「世界を味方に。みんエフ、フフフ。」を背景に、それぞれの演技で世界を表現する新しい鈴木奈々さんにも注目してください。

■ CM概要
タイトル   :「世界を味方に。みんエフ、フフフ。」篇
展開開始日  :2019年10月28日より順次
Youtube    :30秒版はこちら・ 15秒版はこちら
展開メディア :交通広告・WEB広告・TVCMなど順次展開予定
CM特設サイトはこちら

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できるよう、日々努力して参ります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(JASDAQ:8704)の100%子会社です。