お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

FXの疑問を解決!初心者向けコンテンツ公開のお知らせ



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。  

「みんなのFX」は、2019年6月7日に初心者向けコンテンツ「初心者も安心♪FXの疑問を解決します」(前編10話)を公開いたしました。  

同コンテンツは、FX初心者の方でもわかるように、やさしい言葉でかつ詳しくFX取引の仕組みやメリット、デメリットについて説明しています。FXに関する知識がゼロの方はもちろん、学び直しをしたい方にも役立つコンテンツです。ぜひご覧ください。  

「初心者も安心♪FXの疑問を解決します」はこちら  

【前編10話】
・FXに興味がある方必見! 超初心者でも、5分でわかるFX
・FXとは? よく出てくる質問に、わかりやすくお答えします!
・FXにおける円高・円安とは?
・どこでも大差ナシは大きな誤解! スプレッドとは?
・FX最大の武器であるレバレッジとは?
・FXでコンスタントに期待できるスワップポイントとは?
・FX取引の損失で重要な意味を持つロスカットとは?
・高金利で値動きも派手なトルコリラが気になる! FX通貨ペアの特徴
・初心者でもコントロールできる! FXのリスクとその対処法とは?
・初心者でも簡単に手続きできる! FXに関わる税金と確定申告  

※後編は6月下旬の公開を予定しています。  

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。