お知らせ&更新情報 一覧

  • セミナー

いよいよ来週!「待つFX」えつこ氏が登場!



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。  

【日時】
10月31日(水)20:00~21:00(オンラインセミナー入場開始、19:00~)  

【講師】
えつこ氏  

【内容】
10月のセミナーは、「待つFX」でおなじみのえつこ氏が再登場!前回は、えつこ氏の「待つFX」について基本となる考え方を詳しく教えていただきました。
今回は実際に動いているチャートを使用して、今注目されているニュースの確認と、そこからどのようにエントリーポイントを見極めているのかといった、相場感を意識することについて解説していただきます。リアルチャートを使用したセミナーですので、えつこ氏がどんなポイントに注目して取引しているのか、ぜひ一緒にチャートを見ながらトレードの参考にしてみてください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

セミナー詳細についてはこちら

参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着200名
参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。  

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。