お知らせ&更新情報 一覧

  • セミナー

本日20時より!社会投資家、竹井佑介氏が登場!!



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。

【日時】
9月26日(水)20:00~21:00(オンラインセミナー入場開始、19:00~)

【講師】
竹井佑介氏

【内容】
9月のセミナーは、社会投資家として活躍されている竹井佑介氏が登場いたします。 前回は、『相場の大きな流れのとらえ方』をテーマに長期足と短期足の両方を活用したテクニカル分析を教えていただきましたが、今回は実際の相場でどうやって分析するのか、リアルタイムのチャートをメインに使用して解説してもらいます。また、多くの投資家が苦手意識を持つ『損切り』の考え方についても教えていただきます。 6,000人を超えるスクールの講師をされる竹井氏の貴重なオンラインセミナーです。ぜひ参加して今後のトレードの参考にしてください。 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

セミナー詳細についてはこちら

【参加方法】
当日、セミナーページへアクセスしてください(先着200名様)。
なお、セミナー開始1時間前からログインが可能です。

※本セミナーは、スマートフォンでご視聴いただく場合、専用アプリケーションのインストールは不要です。PC/スマートフォンどちらからでもご視聴いただけます。動作環境は事前に「セミナー動作環境チェック」でご確認ください。

※以前のお知らせ掲載時に「本セミナーより、専用アプリケーションのインストールは不要」と記載いたしましたが、そちらは本セミナーのみの適用となります。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。  

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。