お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

「みんなのFX」ログイン時のセキュリティ強化について

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年9月8日(土)のメンテナンス終了後より、弊社のセキュリティー強化の一環として、「みんなのFX」のWEB版ログイン画面において、「reCAPTCHA」システム(*)を導入いたします

(*)「reCAPTCHA」システムとは、ランダムな質問とその質問に該当する画像を選択させることで、人間とロボット(スパムやウィルス)を判別する認証方法です。

つきましては、ログイン方法を下記にご案内いたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

【ログイン方法】
①ログイン画面の「ログインID・パスワード」を入力します。
②「私はロボットではありません」と表示されている認証ボタンをクリックします。
③「ログイン」を押下します。


※②の認証チェックボックスをクリックした後に、さらに画像認証が表示される場合がございます。
■画像認証の一例



画像認証では「〇〇〇の画像をすべて選択してください」などと表示され、該当の画像を選択して認証をクリアし、「ログイン」ボタンを押下するとマイページへのログインが可能となります。

お客様におかれましては、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、本件の操作方法に関しましてご不明な点がございましたら、下記カスタマーサポートまでお電話をくださいますようお願い申しあげます。

▼カスタマーサポート 0120-637-104 
月曜AM7時~土曜AM7時(米国夏時間はAM6時まで)

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。