お知らせ&更新情報 一覧

  • セミナー

本日20時より!FX日本一決定戦で優勝されたバカラ村氏が登場!



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。

【日時】
4月25日(水)20:00~21:00(オンラインセミナー入場開始、19:00~)

【講師】
バカラ村氏

【内容】
4月のセミナーは、FX日本一決定戦として先日開催されたトレード大会で見事優勝されたバカラ村氏が登場します! バカラ村氏は2015年度のトレード世界大会 FX部門でも優勝した実績のある超実力派トレーダー! そんなプロトレーダーを講師にお招きして、今回は大会を制したその取引手法を語っていただきます。
普段一体どんなトレードをしているのか、見ているテクニカル指標や、取引の時間など、気になるところがたくさんあると思いますので、ぜひセミナーに参加して直接質問してみてください。
きっと今後のトレードの参考になるはずです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

セミナー詳細についてはこちら

参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着200名
参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。