みんなのFX

お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

新興国通貨のお取引に関するご注意

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先般ご案内いたしましたとおり、「みんなのFX」では2018年4月16日(月)より、メキシコペソ/円の取扱いを開始いたしますが、メキシコペソを含む新興国通貨(※)は、インターバンク(銀行間為替市場)での流動性が相対的に低くなるため、価格が急激に変動することやスプレッド(売値と買値の差)が大きく広がることがございます。
また、安定した価格の提示ができなくなる可能性もございます。

このため、お客様の注文価格と約定価格に乖離(スリッページ)が発生することや注文が約定しない可能性が高くなります。
お客様におかれましては、お取引やポジション管理には十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。

 ※新興国通貨とは、主にメキシコペソ、トルコリラ、南アフリカランドを指します。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(JASDAQ:8704)の100%子会社です。