お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

新ストラテジーを3本追加!

本日、「みんなのシストレ」において、ストラテジーをあらたに3本追加しました。

 ニックネーム      通貨ペア
【EURJPY】W2C-Socute    ユーロ/円
【EURUSD】W2C-Zelinsky   ユーロ/米ドル
【EURUSD】W2C-Angely   ユーロ/米ドル

いずれも株式会社トリロジーが開発したストラテジーです。フォワードテストにおいても収益を出していますので、ぜひチェックしてみてください。

なお、すべてのストラテジーの運用成績は、ランキングページにてご確認いただけます。収益率、獲得pips、ポイント(※)など、さまざまな部門でストラテジーがランク付けされており、好調なストラテジーやご自分の好みに合ったストラテジーをすぐに見つけることができるようになっています。お気に入りのストラテジーを見つけて「フォロー」してみてください。

>ストラテジーのランキングページはこちら

(※)ポイントは、各ストラテジーの調子が一目でわかる独自指標です。利益や勝率、取引回数等をもとに算出し、1~10ポイントの範囲で表示します。

また、みんなのシストレでは現在、初めてのシステムトレードを応援する「はじめよう!シストレキャンペーン」を実施中です。シストレ口座での取引量に応じて最大で15,000円をキャッシュバックいたします。好評につき、キャンペーン期間が4月末まで延長となりましたので、この機会にぜひ、みんなのシストレをお試しください。

はじめよう!シストレキャンペーン

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。今後とも、「みんなのFX」並びにトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。