みんなのFX

お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

「みんなのFX」における取引画面の一部機能について

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年3月3日のリリース後、「みんなのFX」の取引画面において、ご利用いただけない機能や初期状態に戻ってしまう設定のあることが判明いたしましたのでご報告いたします。

 

≪ポップアップ機能について≫

「みんなのFX」の取引ツール「Webトレーダー」をInternet Explorer 11あるいはMicrosoft Edgeにてご利用いただいた場合、チャートおよびプライズパネル/トレードパネルのポップアップ機能をご利用いただけません。 ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、Google Chrome最新版もしくはFireFox最新版をご利用くださいますようお願い申し上げます。

各ブラウザのダウンロードは下記よりご参照ください。

Google Chrome最新版

FireFox最新版

 

≪レイアウト保存機能について≫

「みんなのFX」の取引ツール「FXトレーダー」において、お客様のレイアウト設定が初期状態に戻ってしまいます。

お手数をおかけいたしますが、再度レイアウトの設定をしていただきますようお願い申しあげます。

 

レイアウト設定はこちらをご参照ください。

 

本件につきましては、大変ご迷惑ならびにお手数をおかけし誠に申し訳ございません。

改めてお詫び申し上げます。

 

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(JASDAQ:8704)の100%子会社です。