お知らせ&更新情報 一覧

  • セミナー

本日20時より!億トレーダーためため氏が再登場!

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。
 
【日時】
1月31日(水)20:00~21:00(オンラインセミナー入場開始、19:00~)
 
【講師】
ためため氏
 
【内容】
1月のセミナーには、億トレーダーのためため氏が「みんなの金トレ」に再登場!今回はご自身も実際のトレードで活用されている『帯トレード』を紹介していただきます。億トレーダーが使用している取引手法ですので、どのようにチャートを読んで、どこでエントリーするのか、とても気になりますね!さらに実際の「みんなのFX」のリアルタイムチャートを使用しての解説もしていただきます!
普段あまりメディアに登場しないためため氏の貴重なセミナーを今回は300名に定員を増やして開催いたしますので、ぜひオンラインセミナーでチェックしてみてください。


■セミナー詳細についてはこちら

参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着300名
参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

 

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。