お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

上級トレーダーの取引情報で自動売買が可能に!

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

先般ご案内させていただきました通り、2018年1月29日(月)より、「みんなのシストレ」において、「みんなのFX」で実際に取引をしているトレーダー(※)の取引情報をもとにした自動売買が可能となりました。

これまでの自動売買プログラムと、新たに追加されるリアルトレーダーの両方の取引情報をもとに自動売買を行えるようになるため、機械を選ぶか人を選ぶかの選択が可能となり、自動売買の幅が大きく広がります。

※運用成績の公開を許可したお客様のみ「トレーダー」としてランキングに表示されます。 本件につきまして特設ページをご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

>特設ページはこちら

 

なお、「みんなのシストレ」では現在、「はじめよう!シストレキャンペーン」を実施中です。初めてのシステムトレードを応援するキャッシュバックキャンペーンですので、この機会にぜひお取引をご検討ください。

>「はじめよう!シストレキャンペーン」はこちら 

 

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。今後ともトレイダーズ証券をよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(JASDAQ:8704)の100%子会社です。