お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

週明けの指値注文の執行方法の変更のお知らせ

平素は、トレイダーズ証券をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

2018年1月12日に店頭デリバティブ取引説明書等の一部改訂にてお知らせいたしましたみんなのFXの「週初の指値注文の約定ルールの変更」についてご説明いたします。

 

同年1月29日(月)より、みんなのFXにおいて、週明けの取引開始後、最初の提示価格がお客様の指値価格よりお客様にとって有利な水準となっていた場合、当該提示価格にて約定されます。

 

例えば、米ドル円のポジションを120円(買い)で持っており、指値注文を121円(売り)で発注し、週明けの最初の提示価格がお客様の注文価格より有利な121.1円になった場合、121.1円で約定されます。

 

なお、この約定ルールの変更は、週初めの場合のみであり、それ以外の同様な場合においては適用されませんので、あらかじめご了承ください。

 

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。

今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(JASDAQ:8704)の100%子会社です。