お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

電子交付による「年次報告書」確認方法について

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2017年に「みんなのFX」「みんなのシストレ」「みんなのオプション」にてお取引いただいた全てのお客様に、確定申告時に必要な「年次報告書」を電子交付いたします。

マイページにて「年次報告書」を出力し、お客様ご自身で確定申告を行っていただく必要がございます。

【出力方法】
■「入出金口座」
マイページの「報告書」にて、種類を「年次」、口座を「入出金」を選択し検索します。
■FX口座でのお取引
マイページの「報告書」にて、種類を「年次」、口座を「FX」を選択し検索します。
■シストレ口座でのお取引
マイページの「報告書」にて、種類を「年次」、口座を「シストレ」を選択し検索します。
■オプション口座でのお取引
マイページの「報告書」にて、種類を「年次」、口座を「オプション」を選択し検索します。

【2017年度に確定した損益】
■FX口座
「取引損益」の金額
■シストレ口座
「取引損益-投資助言料」の金額
■オプション口座でのお取引
「取引損益合計」の金額

※各取引口座の合計金額を申告していただく必要があります。
※2017年は、1月2日営業日から12月29日営業日までのお取引が確定申告の対象となります。
※報告書の閲覧にはご利用のパソコンにAdobe Reader(無料)がインストールされている必要があります。
※詳しい年次報告書の出力方法や内容は、報告書の見方をご覧ください。

※本内容は、個人口座の確定申告を前提としております。法人口座の場合は申告金額等が異なります。
※詳しい確定申告の方法や法人口座の確定申告については、管轄の税務署や税理士等へお問合せください。

ご不明な点がございましたら、当社カスタマーサポートまでご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-637-104(受付時間:月曜日7時から土曜日7時)

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(JASDAQ:8704)の100%子会社です。