お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

新たな機能がチャートに追加!より高度な分析が可能に

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2017年11月25日(土)にPC版取引ツール「FXトレーダー」並びに「WEBトレーダー」のチャートに新たな機能が追加され、より使いやすくなりました。

 

■PC版取引ツール「FXトレーダー」

以前のチャートでは、テクニカル指標の表示がトレンド系とオシレーター系でそれぞれ1個ずつしか表示できませんでしたが、トレンド系が最大8個、オシレーター系は最大7個まで同時に表示させることが可能になりました。

これにより下記のような、複数のテクニカル指標を使用した高度な分析ができるようになり、より快適にトレードしていただけます。

 

また、描画機能も大幅に改善され、トレンドラインはもちろん、水平線や垂直線、その他様々なラインが誰でも簡単に描くことができるようになりました。

たくさんの機能が追加されておりますので、ぜひいろいろな機能を試してみてください。

 

■PC版取引ツール「WEBトレーダー」

初めてでも使いやすいシンプルな画面の「WEBトレーダー」にも、同様に充実した分析ツールが追加されました。

チャート右上の「別画面で表示する」をクリックしていただくと、「FXトレーダー」と同様に複数のテクニカル指標を同時に表示させたり、充実した描画ツールをご利用いただけます。

 

今回追加された機能の詳細については、サービス改善内容をまとめた「お客様の声を形に」ページ内にも掲載されておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

 

>「お客様の声を形に」ページはこちら

 

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力して参ります。

今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

 

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(JASDAQ:8704)の100%子会社です。