お知らせ&更新情報 一覧

  • セミナー

本日20時より、大人気講師のKetty氏が「みんなの金トレ」に登場!!

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。

【日時】

11月29日(水)20:00~21:00(オンラインセミナー入場開始、19:00~)

【講師】

Ketty氏

【内容】

11月のセミナーには、2017年早くも3度目の登場となる、Ketty氏に来ていただきます!

今回のセミナーでは、今年開催し大好評だった「トレンドとレンジの見極め」・「トレードシナリオの描き方」をさらにわかりやすく簡単にまとめ、「みんなのFX」のリアルタイムチャートを使って実践形式で語っていただきます。Ketty氏の取引手法を学びながら、さらに実際の取引画面を使っているところまで見られるとても貴重なセミナーです。ぜひセミナーに参加して、ご自身のトレードに取り入れてみてはいかがでしょうか。。

さらに今回はより多くのお客様にご参加していただきたく定員を300名に増やしての開催となります。大好評だった前回、前々回のセミナーもホームページにて録画放送を公開しております、ぜひチェックしてみてください。

そのほか「みんなのFXブログ」にて事前にいただいたお客様のご質問にも時間の許す限りお答えいたしますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

■セミナー詳細についてはこちら

参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。

参加人数:先着300名

参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。

今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。