お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

リニューアルに伴うログインIDとパスワードについて

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「みんなのFX」につきまして、本日より取引システムをリニューアルいたしましたが、リニューアル伴いログインページが変更となり、それまでブラウザに保存されていました“ログインIDとパスワード”が表示されなくなっております。

“ログインIDとパスワード”をお忘れになった場合の対応につきまして、以下の通りご案内いたしますので、ご確認のほどお願い申し上げます。

なお、“ログインIDとパスワード”は、お電話ではご回答ができませんので、ご了承ください。

※本日、お問い合わせの電話が多く、つながりにくくなっておりますことをお詫び申し上げます。

 

■IDがわからない場合

「みんなのFX」のホームページにありますお客様サポート内のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

■IDはわかるが、パスワードがわからない場合

ログイン画面内の【IDとPWをお忘れの方はこちら】より、パスワードの再設定ができます。

変更後のパスワードはお忘れになりませんよう、メモなどに控え保管してください。

 

なお、ログインができた場合、最初に「ログインIDをメールアドレスに変更しますか?」という画面がでます。

その際、「はい」を選択したお客様は自動的にログインIDがメインメールアドレスへ変更となっておりますので、次回ログインされる際はご注意ください。

お客様には、大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。