お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

リニューアル後のログインIDに関するお詫び

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

今般、みんなのFXの取引システムをリニューアルいたしましたが、リニューアル後のログインIDに関して、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
また、お問い合わせの電話が多くつながりにくくなっていたことやメールでのお問い合わせに対するご回答に時間がかかってしまい誠に申し訳ございませんでした。

 

昨日、本ホームページにてお知らせいたしました旧TRADERS FXのお客様のログインIDが変更になっていた件について、経緯をご説明いたします。

当社では、2014年6月にみんなのFXのリニューアルをした際、8桁のログインIDに統一するにあたり、旧TRADERS FXのお客様が6桁のログインIDであったため、内部的に8桁になるよう2文字(tr)を追加しておりました。今回のリニューアル後もお客様は6桁のログインIDのまま利用可能であると考えていたところ、リニューアル後に実際は8桁でないとログインできないことが判明いたしました。その後、メール及び本ホームページでご連絡いたしましたが、対応が大変遅くなってしまいました。

 

このたびは、該当のお客様におかれまして、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと改めて深くお詫び申し上げます。

 

弊社では今回の件を厳粛に受け止め、役職員一同、再発防止に努めてまいる所存です。

今後とも、みんなのFXならびにトレイダーズ証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、本件に関するお問合せ等は、弊社カスタマーサポートまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

カスタマーサポートフリーダイヤル:0120-637-104

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

SNS

line icon

APP

トレイダーズ証券

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第123号 加入協会 日本証券業協会 金融先物取引業協会 第二種金融商品取引業協会 日本投資顧問業協会 トレイダーズ証券は、上場企業トレイダーズホールディングス(スタンダード市場上場8704)の100%子会社です。